年始のご挨拶

2024年1月2日

石川県で発生した震度7の大地震により大きな被害を受けた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
沖縄の地からではありますが、薬剤師として、そして地域医療の一員として、
被災された皆様の健康と安全を支えるために全力を尽くす所存です。皆様の回復と、
一日も早い平穏な日常への復帰を心から願っております。

新年のこの時、我々は地域の皆様と共に、これまで以上に強固な絆を築きながら、
健康と安全のための取り組みを続けて参ります。

ミドリ薬局美里店は、20年以上にわたる歴史を持ち、地域の皆様と共に成長し進化を遂げてきました。
今年も、学生教育、在宅医療、研究事業、地域保健事業など、多岐にわたる分野での革新的な取り組みを続けます。

私たちの提供するサービスは、家族の健康を総合的にサポートすることを第一に考えており、
地域の皆様の健康を第一に考えるという私たちの姿勢は変わりません。

2024年も、皆様の健康を支えるために、スタッフ一同が一丸となって取り組みます。
新しい年においても、皆様と共に健康的な歩みを続けられることを願っております。

今年も、ミドリ薬局美里店をどうぞよろしくお願いいたします。

ミドリ薬局美里店
代表取締役 玉城武範

ミドリ薬局へのお問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください。

098-929-3356営業時間9:00〜20:00