年末のご挨拶

2023年12月31日
本年もミドリ薬局美里店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
私たちは地域の皆様の健康を支えるため、日々薬局としてできることをコツコツと進めて参りました。
多くのご相談を承り、地域医療への貢献を心がけています。
例えば、「病院に行く前の健康相談」「体調が少し優れない時の薬剤師さんへの相談」
「在宅介護中の様々なご質問」「発熱時の抗原検査キットの使用」
「インフルエンザやコロナの際の駐車場でのお薬受け取り」
「指先簡易血液検査の実施」「お看取りを視野に入れた在宅医療体制のサポート」
「小児ICU(NICU)退院後の在宅薬管理サポート」など、地域の皆様の多様な医療・健康に関するご相談に応じてきました。
他の薬局ではあまり行われていないようなサービスも、私たちは積極的に提供しております。
地域医療の実践という私たちの信念のもと、地域のさまざまな医療的なお困りごとに対応してまいりました。
この美里の地で、皆様と共に健康的に一年を過ごせたことを心より感謝いたします。ありがとうございました。
来年も引き続き、皆様の健康と幸せのために努めてまいります。
今後とも くすりのミドリ 🐢をどうぞよろしくお願い申し上げます。良いお年をお過ごしください✨
くすりのミドリスタッフ一同

ミドリ薬局へのお問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください。

098-929-3356営業時間9:00〜20:00