抗原検査キットの販売(店舗販売・ネット通販)

2022年9月4日

新型コロナウイルス一般用抗原定性検査キット【第1類医薬品】【体外診断用医薬品】

ミドリ薬局美里店では抗原検査キットの販売を行っています。
これまでの店舗販売に加え、ネット通販も可能になりました。公式LINEよりお申し込みください。
(一般用医薬品の特定販売(インターネット販売)の届出済み)

・新型コロナウイルス一般用抗原定性検査キットです。

・医療用(体外診断用医薬品=店舗販売)、または一般用(第1類医薬品=ネット通販)をお選びいただけます。

・ご自宅で検査、結果はその場で20分以内で判定できます。

・鼻腔ぬぐい液での測定(唾液タイプではありません)

<店舗販売について>

ご購入に当たっては、ご使用者様の状態確認の為の質問(薬剤師問診)に回答いただく必要があります。

必要に応じて使用に係る注意点を薬剤師が直接ご説明いたします。

薬剤師の確認が終了するまでは販売することはできません。

薬剤師が適正でないと判断した場合には販売をお断りすることもございます。

 

<ネット通販について>

ご購入に当たっては、ご使用者様の状態確認の為の質問(薬剤師問診)に回答いただく必要があります。

全てのやり取りはミドリ薬局公式LINEを用います。

ご購入前にWeb問診票に回答の上、店舗からの折り返し連絡(薬剤師の確認)をお待ちください。

薬剤師の確認が終了するまで注文は確定いたしません。

薬剤師が適正でないと判断した場合には注文キャンセルとなりますのでご注意ください。

公式LINEでの注文受付は24時間可能ですが、薬剤師の確認が必要な為、店舗からの折り返し連絡は平日10時~17時(日・祝は休み)を予定しています。

Web決済システムを用いてお支払いいただきます。清算確認後の発送となりますのでご了承ください。

QR Code

👆👆👆<ミドリ薬局公式LINE登録>👆👆👆

QRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます

QRコードをスキャンするには、LINEアプリのコードリーダーをご利用ください。

 

 

 

 

<新型コロナウイルス抗原検査の使用について>

体調が気になる場合等にセルフチェックとして本キットを使用し、陽性の場合はかかりつけの医師にご相談ください。(または提携医療機関をご紹介いたします)

陰性の場合でも、偽陰性(過って陰性と判定されること)の可能性も考慮し、症状がある場合には医療機関を受診してください。

症状がない場合であっても、引き続き、外出時のマスク着用、手指消毒等の基本的な感染対策を続けてください。

ミドリ薬局へのお問い合わせはこちらから

お気軽にご相談ください。

098-929-3356営業時間9:00〜20:00