第10回ミサトウォーク(2017年4月25日開催)体験レポート!

Home > 新着情報一覧 > 第10回ミサトウォーク(2017年4月25日開催)体験レポート!

第10回ミサトウォーク(2017年4月25日開催)体験レポート!

2017.05.18

第10回を迎えました、ミサトウォーク。
「歩くを楽しむ」ウォーキングは、初参加の方も常連の方もユンタクしながら楽しめるウォーキングです。

動画を見たほうが一目瞭然!ということで、今回は動画を作成してみました。
こんな風にやってるのね〜というのがわかるので、ぜひYoutubeをチェックしてみてくださいね。

第10回ミサトウォークは約1時間(約3km)のウォーキングでした。

※音が出ますので仕事中、深夜の再生には十分ご注意ください。

次回、ミサトウォークのお知らせ

次回のミサトウォークは、5月23日(火曜日)19時から開催します。
参加申込は、初対面でも話が弾む、ウォーキング・コミュニティ から案内しています。

ミサトウォークについて

ミサトウォークの参加費は540円。(バイタルチェック・飲み物付き)
小学校1年生から中学校3年生だと子供料金の270円で参加できますので、お子さんと一緒に参加する方もいらっしゃいます。なので、一人で参加するのが恥ずかしいなーと思っている方には、お子さんと一緒に参加することオススメします。

ミサトウォークへのお問い合わせや相談、参加申込などは、ミドリの保険室コーディネーター「玉城武範(たまき たけのり)」までご連絡ください。

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ